« 雪の常磐道~雪上特訓 | メイン | 2006年・今年の目標 »

2006年02月07日

犬は喜び、庭かけまわり

鶴見は、全く別の占い師2人に「アナタの前世は犬です」と云われた経験を持つほど、血中濃度が高い人間だ。そして東京は、折しも雪。これは興奮するなという方が無理だろう。

「眠れぬ夜の憂さ晴らし、せめて走れや暁待ちに」とばかりに、クルマを駆って道に出た(本式ならば、吸血鬼の格好が必要なのだが、今回は略式にて)。

いやもう、滑る滑る。うひょー。

浮かれてそこら中を走り回っているウチに、そろそろ雪が止んできた…だけなら良いが、雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろうとばかりに、雨が積もった雪を融かし始め、徐々に滑らなくなってきた。

ちえーっ。

細い道ならまだ雪も残っているが、さすがに細い道でドリるのは怖い(笑)。早々に退散してきた鶴見である。

早く寝て、明日の仕事に備えようっと。


帰宅して寝たものの、腹痛と吐き気が止まらない…なぜ? どうして? ホワイ?

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2006年02月07日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

単なる風邪だと良いのだが….

投稿者 KITTEN : 2006年02月07日 21:28

単なる風邪でした。

つーか、出張先の札幌で美味しいモノ食べまくったら、
あっという間に直ったよ。さすが札幌すげえ。

投稿者 鶴見六百 : 2006年02月16日 03:11