« 黒煙減ったと思いませんか? | メイン | 朝のファミレス »

2006年07月12日

クマには気をつけましょう

散歩途中の子グマ、オープンカーでピザを食べる(CNN.co.jp)

オープンカーにクマー!

街中に止めてあったオープンカーに、その辺を「ぶらぶら」していた子グマが乗り込み、後部座席に置いてあったピザを食べ、ウオツカを飲んで立ち去る騒ぎがあった。

鶴見は、晴れた日の観光地の駐車場(十国峠ケーブルカー乗り場とか)や、夜の繁華街(ディープ歌舞伎町ね)に駐車するトキは、たいてい幌を下ろしっぱなしだ。幸いにも、それでイタズラされたコトは無い。

…あ、一度だけ、夜の歌舞伎町で車に戻ったら、シートにバラが一輪投げ込まれていたコトがあったっけ(謎)。まあそれとて、悪意あるイタズラじゃないけどさ。衆目のある場所で堂々と屋根を開けておくと、案外とイタズラされないモノなんだよね。

でもね、さすがにクマは…。

とりあえず、4シーターオープンの方は後部座席に、2シーターオープンの方は助手席に、ピザとウォッカを置いておくのは止めましょう(笑

カテゴリー: オープンカー軍団

投稿者 tsurumy : 2006年07月12日 04:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/59