« [私信メモ] アナログ音源をデジタル化 | メイン | 免停のコト »

2003年11月12日

感謝! 10万ヒット!

Powerhouse Amuse GT-R (Full Carbon Body)

**久々に更新させていただきます**

いちおう、先月後半には仕事はヤマを越えていたんだけど…長い間更新していないと、どうにも腰が重くなってしまうんだよね。軽いネタじゃ更新できないっつーかなんつーか。

ところが、昨日(とある理由で)ここのサイトを開いてみたらば、ヒット数がなんと「99999」!!! やべえ、記念すべき10万ヒットを、自分で踏んでしまうトコだった…とドキドキしながらも考えた。

「これを機に更新を再開しないと、二度と更新できない!」

と。

いやいや、今年も忙しゅうございました。去年は『ラチェット&クランク』を、ハード同梱で発売するために激多忙だったんだけど、今年は『ラチェット2』『ジャック×ダクスター2』の作業がどっカブりしちまったため、もう、例年の倍は忙しゅうござんしたよ。

いや「倍」どころじゃないな。『ジャック2』の作業だけでも、例年の倍はあったから――今年は、いつもの3倍ぐらい忙しかったのかも。なにせ、喫煙室にノートPCを持ち込んで、そこで寝泊まり。仕事して仕事して仕事して、ちょっと失神して、仕事して仕事して仕事して、ちょっと失神して、スタジオに行って収録して、仕事して仕事して仕事して、ちょっと失神して、仕事して仕事して仕事して、スタジオ行って――。

例年、1ヶ月に2回はサーキット走行をしているんだけど、今年は、2~3ヶ月に1回しか走れなかった。本来、クルマ趣味を満喫する費用を稼ぐために仕事しているのに(?)、仕事で忙しくてクルマに乗れないんじゃ、マジ本末転倒だよね。来年はちょっと考えよう…。


なにはともあれ、更新休止中にも律儀に巡回してくれた皆様、本当にありがとうございます。

!!10万ヒット感謝!!

踏んだ人は連絡してね。

【追記】

これが、旧サイト最後の更新であった…。

あれから1年以上経ったが、鶴見の仕事状況は相変わらずで、2004年はサーキットにもろくに行けず仕舞い。サイトの更新は滞り、キリ番を踏んだ人間からも連絡は来ず。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2003年11月12日 06:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメント




保存しますか?