« 免停のコト | メイン | 山形の屋根無しさん »

2005年02月19日

WEBLOG始めました

オープンカー軍団も時代の波には逆らえず、WEBLOGとして再スタートする事に相成った。と云っても、前のエントリーにあるように、免停中なので、格好が付かないったらありゃしない(汗)。

本当は2月アタマには「六百デザインのサイト」に引き続いて公開するつもりだったのだが、インフルエンザのために1週間も寝込んでしまい、公開が遅れたという次第。これまた締まらないったらありゃしない(汗)。

とまあ、波瀾万丈の再スタートだが、1年以上も更新しないなんて無様な真似は、もうやらないつもりなので、日本中のオープンカー・フリークの皆々様、ひとつ暖かい目で見守ってくださいな。よろしうに。

カテゴリー: 鶴見之生活

投稿者 tsurumy : 2005年02月19日 04:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mrspider.net/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

はじめまして。 bokunoriと申します。
以前より某wmからの案内で拝見しておりました。
そのときから更新は止まってましたが・・・
再始動(?)楽しみにしておりました。
私もオープンカーに乗っておりますがこの「OPENCAR ARMY」は「バイブル」でした(笑)
これからも楽しみにしております。

免停が早く明けますように。

投稿者 bokunori : 2005年02月19日 11:28

お引越し、ご苦労様です。
どうか更新が続きますように・・・・。

投稿者 ZAGA : 2005年02月19日 16:32




保存しますか?